1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 観光 >
  4. (平日)初開催!お笑い観光ハイキング~淡路島 7月23日(木)

ブログ

(平日)初開催!お笑い観光ハイキング~淡路島 7月23日(木)

初観光メインハイキングです^^初参加の方は2名様。
今回は淡路島を1周適当にまわる・・という行きあたりばったりのイベントでした!

s_IMG_0422[1]
今回はこれで行きます。

橋を渡って淡路島へ。
いきなり雨天からスタートです。先行きが不安です。
車内では到着までジジぬきが開催されてました。

s_IMG_0400[1]
とりあえずここを見学。
たこせんべいの工場がありました。私はトマトを購入。

その後いろいろと走りながら、定番の瀬戸大橋に着きました。

s_IMG_0406[1]
晴天になりました。
s_IMG_0407[1]
瀬戸大橋を眺めます。
s_IMG_0408[1]
撮影が楽しそうです。

s_IMG_0415[1]
一応記念撮影①
s_IMG_0461[1]
違うとこでも記念撮影②

s_IMG_0468[1]
こんな自販機も発見。
s_IMG_0419[1]
荒地山っぽい場所も発見。

その後暑いのでソフトクリームを食べてから出発。

s_IMG_0424[1]
ここで拝んでいきます。
s_IMG_0429[1]
神々の雰囲気が漂ってます。貸切。
s_IMG_0432[1]
念のためにおみくじを引いていきます。

s_IMG_0440[1]
帰りはここで景色を眺めました。
s_IMG_0441[1]
サンセットが美しい
s_IMG_0435[1]s_IMG_0467[1]
もうしばし眺めます。

s_IMG_0443[1]
そして温泉へ
s_IMG_0471[1]
海鮮料理で夕食です。
s_IMG_0446[1]
外はすっかり夕暮れに。
s_IMG_0445[1]
なかなかの雰囲気です。

そして帰国の途につきます。

s_IMG_0455[1]
淡路島から本州方面。

・・というわけで参加していただいた方々、本当におつかれ様でした^^
特に初参加の方!次回も是非^^

次回は9月に四国うどんお笑いツアーの予定です♪乞うご期待!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS