1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 観光 >
  4. 好評!無人島ラピュタ体験ハイキング 10月2日(木)

ブログ

好評!無人島ラピュタ体験ハイキング 10月2日(木)

ついに友ヶ島イベント開催してきました。
ちなみに無人島です。
参加された方は8名様。

DSCF1395.JPG
これに乗って行きます。

船で30分ほどです。ついに到着しました!

IMG_6554[1].JPG
いきなり昭和館満載の古い売店があります。この張り紙もなかなか・・

その後早速島を散策してみます。

IMG_6552[1].JPG
第2砲台跡にて。

DSCF1424.JPG
この辺りで昼食です。ひとりで磯遊びしてる参加者の方も。

その後メインであるラピュタっぽい所に向かいます。

DSCF1438.JPGIMG_6553[1].JPG
ついに到着です。人の気配がありません。廃墟感がかなり出てます。
ロボットがいなくて残念!
DSCF1436.JPG
中も散策してみます。真っ暗でした。ここのナイトハイクは怖そうです。

その他、空き家や使われていない木の電柱、井戸などがありました。

IMG_6551[1].JPG
本日最後の船が迎えにきました。乗り遅れたら朝までこの島にいることになります。

参加された方々お疲れ様でした。
非日常的な光景を楽しんでいただけたのではないかと思います。またご参加お待ちしております!

※写真ご希望の方はまたお送り致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS