1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 観光 >
  4. 鍾乳洞観光ハイキング~8月22日(土)お昼間

ブログ

鍾乳洞観光ハイキング~8月22日(土)お昼間

s_IMG_1521[1]

~デンジャラス鍾乳洞ハイキング~

半分観光ハイキングでした。
多少渋滞でしたがスムーズに現地へ到着。

s_IMG_1483[1]
道の駅でしばし休憩。こんにゃくを食べてみました。
s_IMG_1482[1]
野菜などもありました。
トマトを購入。

その後現地へ到着。

s_IMG_1493[1]
山道を登っていきます。
樹林帯で気温は涼しめ。
s_IMG_1498[1]
入口はこんな感じ。
s_IMG_1497[1]
とりあえずヘルメットをかぶります。

s_IMG_1499[1]
いきなり細い隙間です。
細めの方は軽く通れるはず。

s_IMG_1502[1]
中はこんな感じでした。
s_IMG_1503[1]
足場が滑ります。
s_IMG_1506[1]
慎重に進みます。
s_IMG_1516[1]
最後まで貸切でした。コウモリは発見できず。

s_IMG_1518[1]
アドベンチャーも終わり無事生還。
場末の鍾乳洞は最高でした^^

s_IMG_1525[1]
とりあえず村で遅めの昼食にしました。
s_IMG_1529[1]
趣がある個室で。
s_IMG_1528[1]
料理はこんな感じ。
これで1000円ちょっとです。

帰り川沿いを散策しながら無事大阪へ到着!
参加された方々、お疲れ様でした^^

また観光ハイキングは近日開催予定です!お楽しみに♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS