1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 観光 >
  4. 半分観光!世界遺産食べ過ぎハイキング~白川郷 10月12日(祝)

ブログ

半分観光!世界遺産食べ過ぎハイキング~白川郷 10月12日(祝)

s_DSCF7841


世界遺産ハイキング~白川郷


今回は半分観光と食べ歩きツアーでした。
参加された方は約9名様。フードファイターの方々も参戦!

s_DSCF7807
スズメがたくさんいました。
s_IMG_3089[1]
この辺りからスタート。
とりあえず空腹だったのでコンビニへ。
白川郷からかなり遠かったです。

そしてまずは展望台へ行きます。
死にそうな階段が10分ほど続きます。

s_IMG_3083[1]
s_IMG_3090[1]
s_IMG_3098[1]
到着!白川郷が一望できました。
s_IMG_3105[1]
一応記念撮影。
s_IMG_3097[1]
白山方面も見えます。7月にイベントした山です。
s_IMG_3099[1]
そしてさわやかな所で記念撮影。

s_DSCF7822
その後散策&食べ歩きです。

s_IMG_3102[1]
s_IMG_3104[1]
s_IMG_3085[1]
s_IMG_3084[1]
趣のある建物がたくさんありました。
s_IMG_3094[1]
ここも原風景でした。
s_IMG_3106[1]
ゆっくり散策を楽しみます。
s_IMG_3092[1]
建物の中も観光しました。
s_IMG_3086[1]
おみやげも購入。
s_DSCF7852
おみやげはこんな感じ

その後、私とまっきーさんだけ一応温泉へ。
あとはソフトクリームなどを食べ歩きました。

s_IMG_3096[1]
帰り名残惜しみながら白川郷を振り返ります。

s_IMG_3088[1]
インターにて。大日ヶ岳が正面に。
いつか登りましょう。
ここでも食べ歩きです。

というわけで終了!次回の世界遺産ハイキングをお楽しみに♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS