1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 雨の貴船山へ 結果的にデンジャラスハイキング 7月13日(日)

ブログ

雨の貴船山へ 結果的にデンジャラスハイキング 7月13日(日)

雨天予報でしたが、夏だったので希望者の方のみで開催しました。
参加者の方は20名様→6名様まで減りました 笑

IMG_4550[1].JPG
レインコートを来てスタート。先がちょっと心配です。
IMG_4602[1].JPG
静かな森でした。
IMG_4561[1].JPG
ヤマヒル発見。たぶんどこかに写ってます。雨で動きが活発でした。
最初の被害者は参加者の秀美さん!とりあえず消毒してバンドエイド貼りました。靴から登って来るので要注意です。

その後適当に道で昼食。ベンチなどは一切ありません。

IMG_4614[1].JPG
下りはなかなかデンジャラスな道でした。沢歩きとロープの道です。
所々ヤマヒルが襲ってきます。
IMG_4581[1].JPGIMG_4579[1].JPG
こんな感じの道が多いです。
IMG_4583[1].JPG
ここはロープを持たないと危険。

・・というわけで全員無事生還しました。この辺りはずっと森の中なので多少雨が降っても、レインコートなしで歩けました。

その後帰りは観光地の貴船を通りました。この辺りは川床料理で有名みたいです。途中、売店でビール等を飲みました。

とりあえず皆様お疲れ様でした!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS