1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 沢登り >
  4. 沢登り~明王谷とミニラーメン 7月26日(日)

ブログ

沢登り~明王谷とミニラーメン 7月26日(日)

本日はまあまあの沢ということもあり、9名様限定でした。
台風の数日後ということでいつもより水量が豊富でした。

s_IMG_0626[1]
着替えてからスタート!水が冷たいです。
s_IMG_0628[1]
巻きながら歩きます。
s_IMG_0629[1]
流れが強いです。
s_IMG_0630[1]s_IMG_0657[1]
s_IMG_0632[1]s_IMG_0633[1]
だんだんアドベンチャーになってきました。

s_IMG_0635[1]s_IMG_0634[1]
難所発見!ロープでなんとかしのげました。

s_IMG_0636[1]
s_IMG_0637[1]
第一のポイント
s_IMG_0638[1]
一応記念撮影
s_IMG_0639[1]s_IMG_0640[1]
ここは巻きました。
巻き道も危険!
s_IMG_0641[1]
上からの高度感がすごいです。
実はここは飛び込み可能。
s_IMG_0643[1]
s_IMG_0642[1]
とりあえず泳いでみました。
s_IMG_0644[1]画像
深いところ。天然のプール。
s_IMG_0646[1]
潜ってる方も・・

s_IMG_0648[1]
s_IMG_0649[1]
さらに冒険は続きます。
s_IMG_0651[1]
ここはかなり危険な巻き道でした。

s_IMG_0653[1]
帰りはこんな感じでさらにデンジャラスでした。
s_IMG_0652[1]
やっとゴールに到着!無事で何よりでした。

s_IMG_0478[1]
ラーメンタイム。
作ってくれた〇こ様とぺアの方、本当にありがとうございます^^

というわけで最後は無事温泉まで。

今回はアドベンチャーでしたが、なかなか非日常的な雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います^^
※ヤマヒルばかり警戒してたら、今回は川ヒルにかまれてしまいました・・

8月も沢イベント開催予定です♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS