1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 沢登り >
  4. 六甲沢登り 体験版~7月12日(日)

ブログ

六甲沢登り 体験版~7月12日(日)

六甲沢登りハイキング

s_IMG_0191[1]

参加された方は16名様ほど。
今回は晴天でなかなかの沢日和でした^^
※デジカメで撮った写真はまたアップします!今日持ってくるの忘れました・・

とりあえず集合してから入水ポイントへ。
ここから2時間ほど歩きます。
今回は初沢の方が多数。

s_IMG_0227[1]
入水前の様子。
s_IMG_0242[1]
そしていよいよ出発です!
s_IMG_0297[1]
最初はこんな感じ。
s_IMG_0295[1]
まだ浅め。
s_IMG_0221[1]
このあたりもまだ大丈夫。
s_IMG_0243[1]
だんだんアドベンチャーになってきました!
s_IMG_0228[1]
途中こんな毒キノコも発見!

s_IMG_0193[1]
ここ泳げます!足がつきません。
6名様ほどが水と戯れてました。かなり楽しい場所です。

s_IMG_0188[1]
そして昼食タイム中。さわやかな二人組みの方々。

その後、ゴールを目指します^^というわけでついに到着!

s_IMG_0230[1]
なかなかの滝です。ここまでは泳いで行かなくてはいきません。
水の勢いがすごいです。
s_IMG_0218[1]
そして記念撮影。
s_IMG_0229[1]
おまけ:飛び込んでる方も。

その後、帰りはいつもの温泉まで直行!疲れを癒しました。

というわけでまたまた無事終了。
参加された方々、沢を楽しんでいただけましたでしょか?
本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS