1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 沢登り >
  4. 好評!沢登りイベント~滝畑付近 8月9日(日)

ブログ

好評!沢登りイベント~滝畑付近 8月9日(日)

滝畑沢登りイベント

s_IMG_1307[1]

参加された方は11名様。
今回も奇跡的に晴天でした。今年はついてます。

s_IMG_1311[1]
まずは靴を装着。なかなか履けず・・

s_IMG_1310[1]
この辺りから入水します。

s_IMG_1309[1]
なかなか静かな場所です。これは登れず・・・

その後山道を巻いて上の川へ。

s_IMG_1006[1]
体をつからないと渡れません。
s_IMG_0999[1]
これは登らない方がいいかも・・

そしてまた山道を巻きます。

s_IMG_1005[1]
さらに奥へ。
s_IMG_0994[1]
とりあえず昼食タイム。

s_IMG_1304[1]
s_IMG_1303[1]
s_IMG_1302[1]
後半はこんか感じです。
かなりアドベンチャーでした。

滑り台を経て最後は巨大な滝へ(動画参照)
皆様滝に打たれました。

帰りはアブが寄ってきたりしましたがなんとか無事生還。

s_IMG_0996[1]
そして温泉にも立ち寄りました。

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^
またご参加お待ちしております。

※〇いさん、外国のおみやげお待ちしております 笑


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS