1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 滋賀 >
  4. まあまあ地獄の登山でした~白滝山 7月11日(土)

ブログ

まあまあ地獄の登山でした~白滝山 7月11日(土)

参加された方は14名様。
整備された道がほとんどない登山でした。
5時間以上は軽く歩きました。

s_IMG_0201[1]
古ぼけた看板。歴史を感じます。
s_IMG_0237[1]
とりあえずスタート!
s_IMG_0194[1]
だんだん道が険しく・
s_IMG_0209[1]
はしごはこんな感じです。
s_IMG_0199[1]
屋久島?っぽい風景になってきました。
s_IMG_0197[1]
さらにこんな道が続きます。
s_IMG_0207[1]
アドベンチャーです。
s_IMG_0207[1]
s_IMG_0206[1]
この辺りもなかなか。危険な綱渡りです。
s_IMG_0236[1]
腰ががくがくになりながら川渡りです。
s_IMG_0185[1]
さらに冒険は続きます。

s_IMG_0238[1]
そして昼食場所へ。名もなき巨大な滝がありました。またまたヒルが一匹。

s_IMG_0216[1]
ここきつめ。
s_IMG_0232[1]
というわけで3時間半以上たってやっと山頂に到着!

帰りは滑り落ちそうなロング急坂などが待ち受けてました。

s_IMG_0215[1]
右は崖。慎重に歩きます。
s_IMG_0241[1]
こんな下りもたくさんありました。

というわけでなんとか夕刻遅く下山できました!
皆様本当にお疲れ様でした^^またこりずに挑戦お待ちしております。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS