1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 滋賀 >
  4. 紅葉とまあまあきつめの近江富士~11月13日(日)

ブログ

紅葉とまあまあきつめの近江富士~11月13日(日)

s_IMG_6475[1]


近江富士ハイキング


~てくてく紅葉ハイキングのはずが・・

s_IMG_6507[1]

参加された方は16名様ほど。
今回は三上山に登ってきました。

s_IMG_6481[1]
だいぶ歩いて登山口に到着。

s_IMG_6486[1]
いきなり這うように登ります。
s_IMG_6490[1]
まだなんとか元気な方々。
s_IMG_6495[1]
この辺りかなりきつめ。
ここもあえぎながら登ります。
s_IMG_6497[1]
途中祠もありました。

s_IMG_6503[1]
到着!お疲れ様でした。
s_IMG_6500[1]
昼食とコーヒータイムで復活です。
s_IMG_6502[1]
記念撮影。
s_IMG_6504[1]
下りもなかなかアドベンチャーです。
s_IMG_6505[1]
到着。
ここから本当のてくてくハイキングです^^
ほぼ平地。
s_IMG_6506[1]
紅葉がありました。
画像
一応記念撮影
s_IMG_6512[1]
s_IMG_6511[1]
振り返ると近江富士が美しい。
s_IMG_6514[1]
謎の民家にも立ち寄ります。
s_IMG_6520[1]
さわやかな芝生発見!
s_IMG_6521[1]
ギャグで寝ました。

その後、謎の山道を通って無事駅に到着!
着いてよかったです。

参加された方々、アドベンチャーお疲れ様でした^^
またのご参加心よりお待ちしております。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS