1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 縦走 >
  4. 多岐連山縦走~11月6日(日)

ブログ

多岐連山縦走~11月6日(日)

s_IMG_6751[1]


多岐連山縦走


~岩場が楽しい山!まあまあ地獄でした・・


s_IMG_6778[1]


今回は兵庫県のど真ん中の山です。
2つの山を縦走しました。
参加された方は7名様ほど。

s_IMG_6753[1]
この静かな森からスタート!
急坂のオンパレードでした。
s_IMG_6754[1]
なかなか深い森です。
s_IMG_6756[1]
ガスが多くて幻想的でした。
気温は冬並みでした。
s_IMG_6755[1]
s_IMG_6757[1]
到着。古いベンチで凍えながら昼食です。
s_IMG_6759[1]
s_IMG_6758[1]
s_IMG_6760[1]
下山はデンジャラスでした。

s_IMG_6776[1]
途中謎のイベントが開催されてました
山伏がたくさんいました。
s_IMG_6777[1]
よく見るとアスレチックセンターができてました。

s_IMG_6762[1]
というわけで今度はこの山へ
s_IMG_6763[1]
坂道を登っていきます。
s_IMG_6764[1]
岩場が増えてきました。
s_IMG_6765[1]
絶景になりました。
s_IMG_6766[1]
しばしたそがれます。
s_IMG_6780[1]
s_IMG_6767[1]
s_IMG_6779[1]
アドベンチャーな道が続きます。
s_IMG_6768[1]
こんな休憩場所も!
貸切りです。
s_IMG_6771[1]
慎重に降ります。

s_IMG_6774[1]
2つ目の山に到着!
記念撮影。

s_IMG_6782[1]
帰りは沢沿いの道へ。
誰もいない道を歩きました。

というわけでロングコースでしたが、無事終了♪

帰りはいつもの温泉へ。

参加していただいた方々、本当にお疲れ様でした。




関連記事

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS