1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. 第2回大人の初心者テニス 8月25日

ブログ

第2回大人の初心者テニス 8月25日

JRが止まってたりいろいろハプニングがありましたが・・
とりあえず5名様+飛び入り参加者様1名+私

IMG_3922[1].JPG
とりあえず持ち方から

いつも通りラリーからスタート!しかしなかなか続かず。

IMG_3926[1].JPGIMG_3924[1].JPG
とりあえずこんな感じ
IMG_3923[1].JPGIMG_3925[1].JPG
さらにこんな感じです。

初参加のムラカミさんも最後はなんとか打てるように♪

IMG_3927[1].JPG
最後は希望者の方だけでさとでお食事。夏にカレーうどんは失敗でした・・

飛び入りのヤギさん、最後までこころよく付き合っていだだきありがとございました♪
コーチ、そしてみな様もお疲れさまでした^^

初心者テニス、今後も時々開催しますのでよろしくお願いします♪

初めての方大歓迎ですので・・ふるってご参加下さいませ^^


コメント
[3] TSUNE | 2013/08/30 00:51
名前書いてなくてすんません 笑
[2] 名無し | 2013/08/30 00:50
むらかみさん、とりあえずなんやかんやで無事に終了でよかったです(^-^)
次回も来れそうなら来てくださいね
[1] むらかみ | 2013/08/26 23:40
初っ端から遅刻という大失態をおかしすみませんでした。しかし初テニスとても楽しかったです。また是非参加させてください♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS