1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スポーツ・イベント >
  4. リレー大会(42.195キロ)に参加してきました。 2月11日(祝)

ブログ

リレー大会(42.195キロ)に参加してきました。 2月11日(祝)

参加された方は8名様。全員で9名で走りました。
コースは長居公園の1周3.2キロです。
自信のある方は2周走っていただきました。
もちろん私は1周で 笑
去年参加のゆ〇さん、ゆ〇〇さんコンビも2年連続で出場です。

DSCF3548
あえぎながらなんとかエースの〇〇イさんへタスキを繋ぎます。
〇〇イさんお疲れ様でした。
IMG_7535[1]
か〇〇〇さんもなかなかのスピードです。

というわけでいよいよ最後のアンカーの〇〇さんが帰ってきました。

DSCF3564
お約束の全員ゴールです。
DSCF3567
そして記念撮影です。

女性の方で一番速かった〇〇〇〇〇〇nさん、次回も期待しております^^

※あと応援に来ていただいた〇〇みずさん!いつもありがとうございます^^
差し入れも最高でした。

IMG_7565[1]
完走証もいただきました。

参加された方々、本当にありがとうございました。
次回も参加お待ちしております^^
またこりずに出ましょう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS