1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ススキ >
  4. ナウシカハイキング~岩湧山 10月25日(土)

ブログ

ナウシカハイキング~岩湧山 10月25日(土)

DSCF1937.JPG
岩湧山山頂付近。

参加された方は20数名様(初参加の方は8名様ほど)
今回はススキということもあり、女性の方が多めでした。

登りは森林の中をゆっくり2時間ほど歩きます。
急坂もあってなかなか歩きごたえがありました。ばててる方も少々。

DSCF1919.JPG
急に森林がなくなってこんな感じになりました^^
DSCF1932.JPG
草原の中を歩きます。
DSCF1935.JPG
山頂までまだもう少しです。なかなかの絶景でした。

皆様、撮影しながらゆっくり登ったので山頂まで30分ほどかかりました。

DSCF1943.JPG
山頂にて。昼食タイムです。体力回復しましょう。
近くに金剛山も見えました。

その後、しばし堪能した後下山します。
ダイヤモンドトレールも一部通ります。
また自衛隊の方々が登山訓練させてました。荷物が相当重そうでした。

DSCF1956.JPG
最後は誰も通らない密林へ。気を付けて!

というわけで16:30頃無事終了。

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^
ススキもたくさんあって公約?通り、ナウシカハイキングになってよかったです。また参加お待ちしております。

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS