1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 5月10日(土)久々~有馬温泉までハイキング 5月7日はビリヤードも・・

ブログ

5月10日(土)久々~有馬温泉までハイキング 5月7日はビリヤードも・・

久々の有馬ハイキングでした。当サークルではまあまあのレベルの所です。
21名様にご参加いただきました。
初心者の方は6名様ほど。
あと特にめがね1号さんがとても楽しみにしておられたイベントです。雨が降らなくてよかったです^^

IMG_1842[1].JPG
油コブシにて。きつい坂の後の景色です。

昼食はガーデンテラスで取りました。ここは観光客もたくさんいます。
その後紅葉谷から有馬に向かいました。

IMG_1853[1].JPG
紅葉谷付近の景色スポットです。冬はここは寒くて死にます。

IMG_1860[1].JPG
紅葉谷にて。

その後、皆様がまだまだ元気そうだったのでちょっとデンジャラスな滝から下山することにしました。ハイカーは誰もいません。

IMG_1868[1].JPG
こんな感じです。
IMG_1871[1].JPG
こんな道もありました。

無事に全員有馬にゴールしました!皆様お疲れ様でした。
ちなみにその後温泉に入られた方は9名ほどです。

※写真ご希望の方はメールやLINE等でお送りさせていただきますので、メッセージいただければと思います^^ご希望の送信方法をお伝え下さいませ。


5月7日水曜のお昼間にビリヤードイベントも開催しました。また時々開催します。
IMG_1820[1].JPG
ルールも覚えて練習中です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS