1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 上級 >
  4. 5月11日(日) 鎌倉峡一周ツアー~おまけで百丈岩~

ブログ

5月11日(日) 鎌倉峡一周ツアー~おまけで百丈岩~

今回は一応標識には上級者コースと書いてあったので、今まで参加されたことある方の健脚向けイベントでした。
18名様。

IMG_1897[1].JPG
まずは軽く百丈岩に登りましょう。
IMG_1916[1].JPGIMG_1958[1].JPG
パノラマでした。

その後頂上は暑すぎたので百丈岩を降りて昼食です。

IMG_1920[1].JPG
ヘルメットをかぶるダっさん。
IMG_1970[1].JPG
落ちたら危険。慎重に・・
IMG_1930[1].JPG
沢沿いを歩きます。
IMG_1939[1].JPG
こんなデンジャラスな道もありました。

というわけで無事に終了!その後は1時間かけて道場駅まで歩きました。

参加された方々お疲れ様でした!また厳しいハイキング・・お待ちしております 笑

※写真ご希望の方はメール等でお送りさせていただきますのでメッセージいただけたらと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS