1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 3月1日(土)再度山初心者ハイキング 3月2日(日)リレーマラソン

ブログ

3月1日(土)再度山初心者ハイキング 3月2日(日)リレーマラソン

今回は約20名様。レベルは1.5。
初ハイキングの方も半数くらいいらっしゃいました。
午後から雨との予報でしたが希望者の方のみで開催しました。

IMG_8860[1].JPG
ヴィーナスブリッジにて。急坂で足がガクガクの方も。

景色ポイントに来ましたがやや曇りでした。
ここでもう終わった感のある方も。笑

ここから山道に入ります^^

IMG_8866[1].JPG
大師道にて。もうすぐ昼食です。

多少登りがありましたが無事に到着です。

IMG_8868[1].JPG
再度公園。少しだけ降ってきたので昼食。ここは昭和時代にボートが乗れる所でした。当時はアベック(死語)もたくさんいました。
今は廃墟ですがいい感じになってます。

休憩してから市ケ原に向けて歩きます。

IMG_8872[1].JPG
落ちないように^^
IMG_8880[1].JPG
定番の布引の滝。雨が降ってきました。

お疲れ様でした。2月でしたが多少暖かくてほどよい感じだったのでないかと思います。
特に初ハイキングの方、また次回もお待ちしております^^



おまけ・・3月2日(日)リレー大会(42キロ)

ジョギングイベントに参加してくれた6名で参加してきました。
参加チームが100以上いました。ドベにならずによかったです。


IMG_8903[1].JPG
こんな感じでした。
IMG_8899[1].JPG
ちょっと遠いですが同じチームの方です^^
がんばって!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS