1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 4月5日(土)地獄谷+ついでにお花見

ブログ

4月5日(土)地獄谷+ついでにお花見

参加者は14名様。
初心者クラスの方は数名様。挑戦ありがとうございました^^
名前からしてデンジャラスなルートです。


IMG_0336[1].JPG
入り口はこんな感じです。
IMG_0401[1].JPGIMG_0400[1].JPG
まさに地獄でした。慎重に。

何か所かデンジャラスなとこを通った後、やっと地上に到達!
休憩場所を探します。

IMG_0352[1].JPG
とても楽しい道でした。
IMG_0358[1].JPG
太めの方は通りづらいかも。
IMG_0356[1].JPG
こんなアドベンチャーなコースも。

というわけで無事頂上に到達!
雨予報だったのでハイペースで下山して花見の場所を探しに行きます。

IMG_0382[1].JPG
なんとか無事に開催できました。

その後途中で雨が降ってきたのでお開きになりました。

とりあえずデンジャラスな1日でしたが・・参加された皆様本当にお疲れ様でした


コメント
[6] nino | 2014/04/13 21:09
okameさん、歯医者間に合いましたよ!
オジ様は、この場所の桜が一番綺麗だみたいなことを言ってました(^^; ニンニン
[5] okame | 2014/04/10 15:25
ninoさん、歯医者には間に合いましたか?
少しの間でも御花見が楽しめて良かったです◎
振り向くと…ninoさんの隣には見知らぬオジ様が(゚ロ゚;

katoさん、えっそうなの( ̄Д ̄;
えーっと(´・ω・`
楽しめたからいっか(笑)
[4] kato | 2014/04/07 22:00
okameさん、ちなみにtsuneさんはギリギリまで寝てたそうですよ。
なので天気予報も何も……(ー ー;)笑
[3] nino | 2014/04/07 20:32
関西とは思えない景色を歩けて良かったです(^_^)v
お花見も満開の中で、出来て楽しい一日でした!

また、ハイキングヨロシクです。
[2] tsune | 2014/04/07 13:21
okameさん、なんとか無事に全て終えてよかったですね^^またデンジャラスなイベントがあったらよろしくお願いします^^
[1] okame | 2014/04/07 12:58
tuneさんの天気予報は確実ですね◎
お酒が入ると鈍っちゃうかもしれませんが(*^m^*)
爽やかハイキングで…とても楽しい一日でした有難うございました(*´∀`)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS