1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 紅葉 >
  4. 紅葉の氷ノ山へ(兵庫県最高峰1510m) 11月1日(日)

ブログ

紅葉の氷ノ山へ(兵庫県最高峰1510m) 11月1日(日)

s_IMG_4412[1]


氷ノ山登山~


s_DSCF8119

参加された方は16名様ほど。兵庫県北部でした。
今回はギャグでマイクロバスで行きました。

s_IMG_4420[1]
これから登ります。準備中。
s_DSCF8063
とりあえずスタートです。
s_IMG_4406[1]
この辺りから登ります。
s_IMG_4417[1]
滝がありました。
s_IMG_4413[1]
地獄の予感がする標識。
s_DSCF8071
這うように登ります。
s_DSCF8098
ひと息入れます。

s_IMG_4416[1]
途中こんな木も発見。カオスでした。
s_IMG_4400[1]
s_IMG_4414[1]
この辺りはなかなか趣があります。
s_IMG_4401[1]
s_DSCF8093
かなりの急角度なハシゴを渡ります。

s_DSCF8091
とりあえず休憩。相当古い建物です。
s_IMG_4403[1]
だんだんさわやかになってきました。
s_DSCF8102
尾根歩きです。
s_DSCF8108
鉢伏山方面を望む。

s_DSCF8113
s_DSCF8112
s_DSCF8110
s_DSCF8111
頂上付近の岩場です。絶景でした^^
かなり危険なので少人数で登りました。
足がガクガクの方も・・

s_DSCF8116
頂上が見えました。
s_DSCF8117
このあたりは元気な方々グループ。

s_DSCF8122
というわけで無事到着。さわやかなお二人です。
お疲れ様でした。
s_IMG_4408[1]
一応記念撮影。
s_DSCF8120
そして昼食を楽しみました。
11月なのに暖かめで快適。
頂上からは大山が見えました。

帰りは別のルートで!
今回は無事バッジを購入できました。

その後、いつもの温泉へ使ったりお土産タイムなどを経て無事大阪へ。

参加された方々、相当遅くなりましたが本当にお疲れ様でした^^またこりずにお願いします^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS