1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 滋賀 >
  4. 4月12日(土)リトル比良 あとは恒例の初心者ビリヤードとテニス

ブログ

4月12日(土)リトル比良 あとは恒例の初心者ビリヤードとテニス

今回は健脚の方?が13名様としょぼしょぼハイキング出身の○○うさんに挑戦していただきました。
リトル比良の縦走コースです。当サークルではレベルは4で6時間歩行のコースです。初心者の方も挑戦待ってます。

駅前は観光地でした。ハイカーはほとんどいません。人もいません。

・・というわけで唯一あるローソンで買い物してからスタートです。

IMG_0580[1].JPG
いきなりこんな道です。笹が痛いです。
IMG_0582[1].JPG
最初の景色スポット
IMG_0586[1].JPG
白坂。とても変わった所でした。

その後、ちょっと開けた所で昼食。まだ4分の1しか歩いてませんが・・

IMG_0598[1].JPG
オウム岩にて。景色は最高です。ここでちょっとゆっくりしました。やっと半分です。

IMG_0607[1].JPG
その後は1時間半ほど登り下りです。そして岩砂利山~湿地帯~楊梅滝を延々と歩いてなんと着いたの16時すぎでした。

IMG_0623[1].JPG
ゴール地点の比良元気村にて。皆様ちょっと放心状態でした。桜が咲いてます。

久々のロングコースいかがでしたか。次は武奈ヶ岳の予定です。



IMG_0515[1].JPG
4月10日テニスの様子。初参加はfenさんでした^^また来てくださいね♪

IMG_0454[1].JPG
4月8日初心者限定ビリヤード。構えは決まってました。


コメント
[1] nino | 2014/04/16 22:03
ロングコース、しんどかったです(-.-;)
白坂、不思議な感じでした!
オウム岩から見える景色は、素晴らしかったです(^^♪

また、ヨロシクです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS