1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体験 >
  4. 初心者向け、甲山ハイキング 4月13日(日)

ブログ

初心者向け、甲山ハイキング 4月13日(日)

恒例の甲山ハイキングに行ってきました^^今回は第二弾です。

登山口までは森林公園でとても歩きやすい道です。

20数名の方に参加していただきました。半数の方が初参加でした。

ちなみにゆ〇〇さん、土日連続お疲れ様でした・・


IMG_0629[1].JPG
登山口に着きました。これを登らないといけません。

IMG_0631[1].JPG
山道にて。花がきれいでした。
IMG_0633[1].JPG
この階段が以外ときついです。

25分後、山頂に到着。
今回は運動不足解消の為に参加している方も多く、すでにばてた方も数名・・

IMG_0634[1].JPG
山頂にて。昼食タイムです。

ゆっくりした後、神呪寺へ下山。

あとは森林園をゆっくり散策しながらハイキングは無事終了しました。

初参加の方や初ハイキングの方、そしていつもの方々お疲れ様でした。
あと・・最後に道間違えてすいませんでした 笑

※遅くなりましたが・・写真ほしい方はまたメッセージいただければと思います。メールやLINE等でお送りさせていただきます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS