1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 春のさわやかなはずの摩耶山 4月25日(土)

ブログ

春のさわやかなはずの摩耶山 4月25日(土)

参加された方は約19名様ほど。
今回は直線コースで登ってみました!

最初のアスファルトが暑くて結構な地獄でした
しばし公園で休憩後、登山口へ。

20分ほど登って絶景ポイントへ着きました。森林の中は快適でした。
その後中間のロープウエイの駅まで死にそうな階段を登ります。

s_KIMG0015
登山道。あえぎながら登ります。
s_KIMG0013
休憩ポイントにて。ここで皆様なんとか復活。

s_KIMG0020
そして噂の地獄の階段へ。
s_KIMG0021
延々と続く階段です。はうように登ります。周回遅れの方も。

というわけで到着!
頂上ではなにかイベントしておりました。

s_KIMG0028
掬星台にて記念撮影です。

帰りは違う道で下山しました。
滝、清流、謎の神社など見どころ満載でした^^
行きの灼熱とはえらい違いです。

s_KIMG0036
こんなアドベンチャーの道や
s_KIMG0041
こんな怪しい橋もありました。

・・というわけで無事終了。
今回はなかなか気温が高くて最初がきつめでした。皆様本当にお疲れ様でした
またご参加の方、心よりお待ちしております。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS