1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 六甲草原ハイキング~最高峰まで 6月7日(日)

ブログ

六甲草原ハイキング~最高峰まで 6月7日(日)

19名様にご参加いただきました。
初参加の方は7名様ほどです。

今回は山頂を2つ経由して六甲山頂まで歩くというコースです。

s_IMG_9671[1]
まずは深い森の中へ
s_IMG_9676[1]
こんな道も通りました。
s_IMG_9660[1]
景色がきれいな場所もありました。

s_IMG_9670[1]
1時間ほど登って1つ目の山頂に到着。しばらく小休止です。
s_IMG_9663[1]
2つ目の山頂を目指します。
ここはかなりきつめ。
あえぎながら這うように登ります。
s_IMG_9680[1]
まだまだ余裕そうな感じの方も^^

s_IMG_9665[1]
というわけで3時間ほど歩いて六甲山頂に到着!

s_IMG_9668[1]
帰りの登山道にて。有馬温泉までもうすぐです。

いつもの方々、そして初参加の方々、本当にお疲れ様でした^^またこりずに参加していただければと思います。

※関係ないですが有馬温泉のアウトレットでかばんを購入しました^^
かなり格安でしたので、また下山が有馬になったときはぜひご一緒に♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS