1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 冬の再度山~ハーブ園 暖かめでした^^ 1月18日(日)

ブログ

冬の再度山~ハーブ園 暖かめでした^^ 1月18日(日)

参加された方は24名様。今回は初参加の方は多めでした。
雪もなく晴天で暖かめ。ナイトハイキング以来の再度山です。

まずはビーナスブリッジを目指します。
ここまでが実は結構きつめ。地獄の急坂を登ります。

DSCF3227
こんな歩道橋もありました。
画像
ビーナスブリッジにて。ここはかなり暖かめでした。
すでにばててる方も。

その後再度山へ向かいます。

DSCF3230
大師道にて。静かな道でした。
1時間ほど歩きます。

12時頃再度公園に到着。

DSCF3231
再度公園にて。ここで昼食です。他のハイカーが結構いました。山の中では全然会わず。

昼食後ハーブ園に向かいます。

DSCF3238
こんな橋もありました。
IMG_7392[1]
最後の登りです。ここも多少地獄。

DSCF3241
ハーブ園に到着。しばし景色等堪能します。

その後は貯水池、滝等を経由して駅に向かいました。

参加された方々、本当にありがとうございました。
特に初ハイキングや普段運動されていない方、その後筋肉痛等大丈夫でしたでしょうか?
またのご参加を心よりお待ちしております^^

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS