1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. アルプスを体験しよう~播磨アルプス 12月7日(日)

ブログ

アルプスを体験しよう~播磨アルプス 12月7日(日)

土日連続ハイキングイベントでした。
参加された方は17名様ほど。
ミニアルプス体験ハイキングでした。

鹿島神社まで40分ほど歩きます。
ちょっと観光してから、いきなりデンジャラスな岩場を登ります。

DSCF2768.JPG
こんな感じでした。足がすくんでる方も・・慎重に登ります。
DSCF2769.JPG
横から見たらこんな感じです。

その後昼食です。しかし休憩場所の風がツンドラ気候並みに冷たかったので、短時間で食事終了!もう少しいれば凍死でした。
寒かったのはここだけみたいでした。休憩場所の選択ミスです。

DSCF2773.JPG
ゴールの髙御位山を目指します。
DSCF2774.JPG
途中の休憩は暖かく快適でした。展望も良し。

2時間ほど歩いてついに山頂へ。お疲れ様でした^^

521178f17810e7fbd67cfb0fd034f31305bb670dk_4839133.jpg
ゴールの岩場です。ここは結構にぎわってました。

撮影タイム等で満喫後、デンジャラスな道を通って下山します。

DSCF2784.JPG
この道を下山します。

というわけで無事に下山して駅で解散しました。

参加された皆様、本当にありがとうございました。
※全体写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
[2] tsune | 2014/12/08 16:10
okameさん
今回もありがとうございました^^
写真送付しました 笑
[1] okame | 2014/12/08 15:42
皆様、お疲れ様でした◎
楽しかったですね
TSUNEさん社員旅行の集合写真(笑)送って下さい待ってます(*^m^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS