1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 恒例!世界遺産ハイキング~比叡山~9月13日(日)

ブログ

恒例!世界遺産ハイキング~比叡山~9月13日(日)

s_IMG_2190[1]

比叡山ハイキング~

今回は約16名様。初参加の方も数名様。

s_IMG_2170[1]
暑いアスファルトをすぎて森の中へ。
琵琶湖が少し見えます。
s_IMG_2172[1]
s_IMG_2173[1]
途中道がボコボコでした!
這うように登ります。

s_IMG_2175[1]
途中廃寺?もありました。
s_IMG_2201[1]
やっと到着!と思っている方もいましたが、ここは山頂ではありません 笑
疲れ切ってる方もいたので、とりあえずこの辺りで昼食。
その後山頂を目指します。

s_IMG_2178[1]
謎の道を通って山頂へ向かいます。
s_IMG_2187[1]
到着!記念撮影。

ここからはさわやかな道へ。
散策タイムです。

s_IMG_2192[1]
s_IMG_2194[1]
絶景ポイント。比良山系をのぞむ・・

s_IMG_2195[1]
そしてしばらく歩くとお坊様が多数。
s_IMG_2666[1]
帰りご朱印をいただきました。

その後地獄の下り坂を転げそうになりながら降ります。

s_IMG_2203[1]
最後の景色スポット。まもなく下山です。

というわけで無事終了!遅くなりましたが・・参加していただいた方々本当にお疲れ様でした^^

※ご朱印ハイキングも近日開催予定♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS