1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 水曜紅葉ハイキング 交野山 11月12日(水)

ブログ

水曜紅葉ハイキング 交野山 11月12日(水)

ちょっと久々の水曜ハイキング。
なかなかの晴天日和でした。
参加された方は7名様。遠い所本当にありがとうございました。

4日前の土日イベントで同じ山で開催しましたが、平日なので不気味なくらい人がいません。
しばらく山道を歩きます。

DSCF2355.JPG
紅葉と鯉がいる所です。
DSCF2356.JPG
ここもなかなか・・
DSCF2363.JPG
そしてここもグッドです。

自然の紅葉もなかなかです。
一瞬紅葉ロードが続き、その後また山へ入ります。

DSCF2365.JPG
湿地帯あたりにて。かなり静かな空間です。

最後はメインの山頂でゆっくりするつもりでしたが、気温がちょっと低かったので長居はできませんでした。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。こんな静かな山は久々でした。
何か出そうな感じがよかったですね・・

とういわけで水曜ハイキングはまた12月に開催予定です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS