1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 紅葉 >
  4. 山城と紅葉も見れるハイキング~11月15日(土) 高取山

ブログ

山城と紅葉も見れるハイキング~11月15日(土) 高取山

参加された方は18名様ほど。
初参加の方は5名様ほどでした。

今回は山城と紅葉ハイキングです。

最初は江戸時代っぽい城下町をしばらく歩きます。

登山口に到着。
元々山城だったこともあってなかなかの急坂。昼間なのに登山道は暗くて静かでした。だんだん城壁が見えてきました。頂上が近くなってきた証拠です。

IMG_6800[1].JPG
本丸近くに到着。
DSCF2392.JPG
城壁の上にて。荒城を眺めながら昼食です。

その後本丸に上がります。

DSCF2399.JPG
こんなミニ紅葉がありました。
DSCF2395.JPG
本丸にて。ここから大台ケ原と大峯山系が見えます。
DSCF2406.JPG
荒城の雰囲気がなかなかでした。

しばし堪能したあと下山開始です。

帰りはちょっとデンジャラスな坂や巨大大仏などがありました。

あとお土産買う予定でしたが、全然店が開いておらず終了!

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^
次回は桜の季節に開催予定です!

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS