1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 秋の荒地山ハイキング 9月28日(日)

ブログ

秋の荒地山ハイキング 9月28日(日)

今回は23名様。岩場も初めての方もいらっしゃいました。
初参加の方は2割ほど。

登山口まで30分ほど。
ちょっと気温高めでしたのでここでちょっとばて気味の方も。
高座の滝でしばし休憩。
ロックガーデンを目指している方がほとんとでした。
ここはよくハイカーが多すぎて渋滞している所です。

その後1時間半ほど山道を歩きます。
やっとのことで岩梯子に到着しました。

DSCF1260.JPG
ほとんど直角です。気を付けて!

今回は迂回路使う方はなし。全員無事にクリアしました。

DSCF1298.JPG
昼食はこの辺りで適当に。
DSCF1284.JPG
その後は岩場遊びを楽しみました
DSCF1276.JPG
荒地山の秘密の絶景ポイント。

DSCF1311.JPG
帰りもこんな道でした。

というわけで一日中岩だらけでした。
もう半年分は遊んだといわれてる方も^^

※ハイキングお疲れ様でした。

写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
[4] TSUNE | 2014/10/21 10:42
ヤスコさん
だいぶ遅くなりましたがコメントありがとうございます^^
また岩場ハイキングよろしくです!
[3] ヤスコ | 2014/10/05 23:16
お疲れ様でした〜!
凄く久しぶりの参加でしたが、
めっちゃ楽しかった〜!
皆様また次回もよろしくお願いしまーす!
写真是非送ってください!!
[2] tsune | 2014/10/03 16:00
ゆきちさん
楽しんでいただいてよかったです^^
確かにトイレが山頂にあれば・・
また参加の方お待ちしております!
[1] ゆきち | 2014/10/03 00:51
いやぁ。ホンマに楽しかったです(*'∀'*)
有難うございました!
トイレ無かったのが辛かったですね!(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS