1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 視察等 >
  4. ちょっと見てきました。六甲山の一部

ブログ

ちょっと見てきました。六甲山の一部

ちょっと時間があったので、この前ちょっと探検してきました。

DSCF0501.JPG
ここをちょっと入ってみましたが・・
DSCF0503.JPG
道がわかりません。

かなりきつい坂があります。一応最後まで行きましたが、ぎりぎりアウトな感じです。半分ジャングルです。
1人はおすすめできない道でした。イバラもささります。

ここから山頂付近まで3時間以上かかりました。

ついでにもうひとつ熟練者向けの所を行ってみました。

DSCF0583.JPG
どこが道かわからなくなってました。まったく手つかずな道です。
ちなみにここは行かない方がいいです。

あと現在、台風の影響で紅葉谷が通行止めになってました。


コメント
[5] TSUNE | 2014/10/08 18:58
ブルマン、確かにいましたね 笑

mamiさん、今度ここに探しに行きましょう 笑
[4] mami | 2014/10/08 14:58
[3] ブルマン | 2014/10/03 18:49
ちょ 笑
[2] tsune | 2014/10/03 16:01
okameさん
河童らしき人はいましたが・・笑
[1] okame | 2014/09/23 09:11
ここは…河童が出没した所かなぁ(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS