1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ナイトハイク >
  4. 好評!六甲山の岩場でナイトハイキング 8月30日(日)

ブログ

好評!六甲山の岩場でナイトハイキング 8月30日(日)

17名様の方に参加していただきました。
前回と別の場所です。
初参加の方は8名様ほど。

夕方から集合して1時間半ほど登ります。
最初は暑かった為ゆっくり登りました。岩場もあってなかなかアドベンチャーでした。バテてる方が2 3名様ほど・・
日が暮れてきてだんだん涼しくなってきました。


IMG_6104[1].JPGIMG_6103[1].JPG
夕暮れが見えます。ハイカーが全然いなくて貸切状態でした。
しばし景色を堪能します。
IMG_6107[1].JPG
夜景が見えます。

30分ほど休憩した後暗くなったのでナイトハイキングスタートです。
静かな目指します。

IMG_6109[1].JPG
ライトを付けてみます。
IMG_6114[1].JPG
こんか感じです。
IMG_6112[1].JPG
全員いるのでしょうか・・

時々点呼を取って生存確認しました。
増減がなくてよかったです^^
あとイノシシらしきのがいましたが逃げて行きました・・

今回参加された方々本当にお疲れ様でした
きっと夏の思い出になるはずです。またご応募お待ちしております。

※写真ご希望の方はまたメッセージいただればと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS