1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ナイトハイク >
  4. ホタルと鞍馬山ハイキング~6月13日(土)

ブログ

ホタルと鞍馬山ハイキング~6月13日(土)

s_IMG_9785[1]

参加された方は20名様ほど。初参加の方は6名様ほどでした。
そしてホタルハイキングのみの方が4名様ほど合流。

s_IMG_9786[1]
まずは鞍馬山へ。義経ゆかりの山です。
とりあえず奥の院を目指します。

s_IMG_9784[1]
意外と急坂でした。
あえぎながら登ります。ばて気味の方が数名様。
s_IMG_9783[1]
コケが良い感じでした。
s_IMG_9741[1]
木の根だらけの山道もありました。
s_IMG_9780[1]
貴船への分岐点でしばし小休止。

画像
貴船神社にて。
s_IMG_9788[1]
川床料理もありました。
s_IMG_9773[1]
貴船の歩道も歩きます。

s_IMG_9763[1]
その後秘密のホタルスポット?へ移動します。
s_IMG_9779[1]
日がくれきました。
s_IMG_9775[1]
まもなくです。しばし待機中。


s_IMG_9762[1]
ホタルが光ってます。わかりにくいですがかなりの数です。
s_IMG_9777[1]
こんな感じでした。
s_IMG_9776[1]
この中にも数匹いるはず。
s_IMG_9721[1]
近くで撮影もできました。

・・というわけで雨も降らず無事に今年もホタルが見れました^^

画像
皆様、お疲れ様でした。またご参加お待ちしております!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS