1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ナイトハイク >
  4. アラビアンナイトハイキングとホタル~6月28日(日)

ブログ

アラビアンナイトハイキングとホタル~6月28日(日)

箕面アラビアンナイトハイキングとホタル乱舞

s_IMG_0017[1]

9名様の方にご参加いただきました。初参加の方は2名様。

夕暮れからスタートです!

s_IMG_0128[1]
まだ明るいのでまずは観光へ。
s_IMG_0129[1]
途中オブジェもありました。
s_IMG_0130[1]
ここも立ち寄ってみます。
s_IMG_0133[1]
そして神社で生物を発見。
IMG_0132[1]
非常に人に慣れている猫でした。

IMG_0134[1]
そのまま観光は続きます。
IMG_0136[2]
滝に到着。

s_IMG_0030[1]
そしてアラビアンナイトハイキングスタート。
IMG_0137[1]
なかなか真っ暗です。
IMG_0138[1]
この辺りであひると一緒に散歩してた仙人に遭遇しました。

IMG_0139[1]
いい感じの雰囲気です。

s_IMG_0020[1]
そして誰もいない道へ。秘密のホタルスポットへ向かいます。
IMG_0141[1]
月夜の明かり。
IMG_0143[1]
星の明かり。まさにアラビアンナイト。

そして秘密のホタルスポットへ到着。

IMG_0142[1]
IMG_0144[1]
IMG_0145[1]
IMG_0146[1]
こんな感じでホタルが乱舞してました。
IMG_0147[1]
ここもなかなかです。

s_IMG_0032[1]
帰りは趣のある道で。

というわけで旅は終了しました。

参加された方々、本当にありがとうございました^^
またのご応募をお待ちしております♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS