1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 10月2日水曜 鞍馬山ハイキング

ブログ

10月2日水曜 鞍馬山ハイキング

i-phoneが突然ボーンで壊れてて遅くなりました・・

今回のハイキングは鞍馬山でした。平日だったのですがたくさんの方に参加していただきました。

叡山電鉄鞍馬山からスタート。
IMG_5036[1].JPG
昼くらいに着いたのでいきなりここでそばとうどんで昼食です。なかなか古風なとこで扇風機しかなかったです。

IMG_5041[1].JPG
上に何か像がありました。
IMG_5042[1].JPG
鞍馬神社にて
IMG_5044[1].JPG
ここから観光客が減りハイキングコースです。奥の院へ

IMG_5046[1].JPG
途中に義経堂などいろいろありました。

IMG_5054[1].JPG
そして下りへ。延々と続くのでひざが・・

西門到着。帰る前にここでソフトクリームと3名ほど缶ビールをいただきました。レジェンドさん、特にありがとうございました。皆様もお疲れ様でした^^

今回は山自体が寺で半分観光でした。すごく登りやすかったのでは^^
ここは冬もなかなかいいかも・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS