1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 8月7日(木)平日地獄谷ハイキング 水没でルート変更 8月5日は火曜テニス 8月9~10日は台風で初の土日イベント中止!

ブログ

8月7日(木)平日地獄谷ハイキング 水没でルート変更 8月5日は火曜テニス 8月9~10日は台風で初の土日イベント中止!

初参加の方は6名様。参加者は14名様。

今回は地獄谷で沢歩きハイキングです。

画像
登山口にて。駅から30分ほどかかりました。
IMG_5289[1].JPG
増水で道がなかったです。防水じゃない方は裸足で!

その後、山の中をしばしハイキング。夏なのに涼しめでした。

やっと沢についたと思ったら・・なんとダムが前日の雨の増水で道が水没してました!

仕方なく尾根ルートに変更です!

IMG_5293[1].JPG
最初の登りは中級者向け。ちょっと地獄でした。

尾根まで行くと涼しくて快適でした。道がマニアックすぎてハイカーは全くいませんでしたが・・
IMG_5299[1].JPG
参加者の〇みえさんがクワガタを発見しました^^
IMG_5307[1].JPG
六甲記念碑台にて。昼食です。お疲れ様でした。

最後は暑いのでロープウェイで下山。

というわけで無事終了

途中ハプニングがありましたが・・参加された方々お疲れ様でした!またご参加お待ちしております。

※写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。



火曜テニスが5名様。
初参加はかなさん。

IMG_5267[1].JPG

いつものように基礎練習しました。常連の方もだんだん増えてきましたので、近い内にお笑い試合でもしましょう

次回は8月19日です!



台風でイベント中止になったので、ちょっとボルダリング行ってきました!
近い内にイベント立てますのでよろしくお願いします。

IMG_5384[1].JPG


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS