1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 菊水山~縦走ハイキング 1月3日

ブログ

菊水山~縦走ハイキング 1月3日

s_DSCF8805

菊水山~鍋蓋山~再度山ハイキング


参加された方は11名様ほど。かなりのロングコースでした。


s_IMG_7719[1]
まずは個人的に懐かしい菊水山へ。
s_DSCF8815
頂上はさわやかでした。
s_DSCF8812
六甲縦走の道が見えます。
須磨アルプス方面。
s_IMG_4972[1]
記念撮影。

鍋蓋山へ向かいます。

s_DSCF8819
池を眺めます。
s_IMG_7720[1]
s_IMG_4994[1]
途中楽しそうな橋がありました。
s_IMG_7722[1]
うわさの急坂をあえぎながら登ります。
s_IMG_4993[1]
なかなかつきません。

s_IMG_4975[1]
やっと到着!昼食にしましょう。
s_IMG_7723[1]
s_IMG_7724[1]
一応記念撮影。
s_IMG_4990[1]
再度山へ向かいます。
s_IMG_4996[1]
ここから平坦です。
s_IMG_7727[1]
そして到着!

そして北野町へ向かいます。

s_IMG_4991[1]
だいぶ歩いて展望ポイントへ。
北野町が一望。
というわけで最後は北野でソフトクリームなどを食べました。

(おまけ)
s_IMG_7733[1]
s_IMG_4978[1]
帰りはついでにハッシーさんの店で中華料理をいただきました。

というわけで参加していただいた方々、ロングコース本当におつかれ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS