1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 上級 >
  4. 年末厳しめハイキング~ダイトレ 26キロ 12月27日(日)

ブログ

年末厳しめハイキング~ダイトレ 26キロ 12月27日(日)

s_IMG_7143[1]


ダイヤモンドトレールを歩こう!イベント

 ~今回は当麻寺~二上山~岩橋山~大和葛城山~金剛山
       26キロくらい 歩行時間7時間40分 


s_IMG_7147[1]

年末の見納めハイキングにということで、挑戦された方は16名様ほど。
かなりのロングですが全員無事にゴールするのが目標です。

s_IMG_7174[1]
この辺りからスタート♪まだ元気です^^
s_IMG_7168[1]
ダイトレの道に合流まで1時間ほどかかりました。
s_IMG_7140[1]
アップダウンが続きます。
s_IMG_7142[1]
s_IMG_7141[1]
しばし休憩。ここからロング登りです。
s_IMG_7164[1]
s_IMG_7180[1]
岩橋山。
s_IMG_7169[1]
さわやかなロードもありました。
s_IMG_7137[1]
大和葛城山を目指します。
地獄の急階段が続きます。
s_IMG_7156[1]
やっと大和葛城山へ。2時間ほどかかりました。
s_IMG_7161[1]
昼食です。笑みがこぼれます。
リタイヤの方はなしでした。
s_IMG_7154[1]
記念撮影。
s_IMG_7172[1]
金剛山を目指します。
s_IMG_7145[1]
大和葛城山無事下山。
s_IMG_7162[1]
そして金剛山へ。夕暮れが近くなってきました。
s_IMG_7160[1]
最後の山道へ。
s_IMG_7149[1]
這うように登ります。
s_IMG_7155[1]
ナイスな置物も・・
s_IMG_7152[1]
ゴール間近。
雪化粧の道を歩きます。
s_IMG_7158[1]
到着。感無量です。

s_IMG_7178[1]
帰りは間に合わないのでロープウエイに向かいます。
s_IMG_7159[1]
暗くなってきました。

とういわけで全員無事完走

皆様、本当にお疲れ様でした!特に大和葛城山までが地獄でしたね・・
でもロングコースを歩いて達成感ばっちりだったと思います^^

2016年はアルプス目指しましょう♪


RSS