1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 平日ハイキング~桜の生駒山へ 遊園地はなんと定休日! 4月9日(木)

ブログ

平日ハイキング~桜の生駒山へ 遊園地はなんと定休日! 4月9日(木)

参加者の方は11名様。
初ハイキングの方も2名様ほど。最近は平日が晴天が続きます。

IMG_8356[1]
まずは枚岡神社へ参拝です。

その後、急坂をあえぎながら登ります。

IMG_8314[2]
展望台にて。なかなかの絶景。

さらに急坂が続きます。死に掛けている方をなんとかなだめながら登ります。

IMG_8317[1]
途中不気味な祠を発見!風がないのにおフダが揺れていました・・
皆様怖がって近づかれませんでした。

IMG_8360[1]
2時間後なんとか頂上に到着。
なんと遊園地がお休み!
と言っても元々無料だったので中で休憩できます。昼食にします。
IMG_8358[1]
うーん、こちらもなかなかさみしげな雰囲気です。

IMG_8334[1]
下りにこんな桜も^^立ち止まります。
IMG_8345[1]
暗闇峠にて。民家で漬物をお土産に購入してる方も^^

・・というわけで無事終了
ぼくらの広場は意外ときついので今回はスルー!

参加された方々、本当にお疲れ様でした^^また御願いします
※全体写真ご希望の方はメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS