1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. 6月11日 水曜ハイキング 愛宕山

ブログ

6月11日 水曜ハイキング 愛宕山

久々の水曜ハイキングです。
雨が降りそうな感じでしたが決行しました。

IMG_3365[1].JPG
しばらく川沿いを歩きます。水がかなりきれいでした。

その後、登山口から急坂を登ります。
湿気が多くて若干きつめ。2時間ほど歩きます。

IMG_3374[1].JPG
山中にお寺がありました。歩いて行かないといけない所でした。
参拝者はなかなか来れないかも・・珍しいのでストラップを買ってしました。
ちなみに水がかなりおいしいです。

途中の道で昼食タイム。

IMG_3391[1].JPGIMG_3394[1].JPG
愛宕神社にて。霧が神秘的でした。
参拝者は我々だけでした。ついここでもおみやげ買ってしまいました。

帰りは雨に遭遇しましたが、何とか無事下山。

遅くなりましたが・・皆様お疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS