1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. マイナールート!摩耶山 3月15日(土)

ブログ

マイナールート!摩耶山 3月15日(土)

IMG_9136[1].JPG
天狗塚より摩耶山方向。晴天でした。

今回は18名様。当サークルのレベルでは3.5です。

誰も歩いていないルートを通って登りました。ちょっとロングコースでした。

IMG_9103[1].JPG
しばらくしてからマイナールートに入ります。はまりそうな水量!
IMG_9109[1].JPGIMG_9105[1].JPG
休憩ポイントにて。のどかですが少し気温低し。

ここから摩耶山まで坂が続きます。

IMG_9124[1].JPG
かなりアドベンチャー。姿があまり見えません。

13:00すぎにやっと摩耶山に到着。昼食タイムです。
縦走トレランの大会があったみたいで山頂はランナーがたくさんいました。

帰りは天狗塚(長峰山)を目指します。4回ほどアップダウン。

IMG_9127[1].JPG
この標識は・・
IMG_9131[1].JPG
天狗塚にて。おひとり参加の谷本くん。たそがれてます。
IMG_9135[1].JPG
暖かったのでしばしのんびりしました。景色はパノラマです。

予定より30分遅れでしたが無事に阪急六甲に到着。皆様本当にお疲れ様でした

※写真送ってほしい方はまたメッセージいただければと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS