1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 視察等 >
  4. 豪雨の中、曽爾高原ちょっと見てきました。

ブログ

豪雨の中、曽爾高原ちょっと見てきました。

最初は晴天でした。

IMG_5147[1].JPG
この駅からバスです。実は三重県でした。修学旅行以来です。途中川沿いをずっと走ります。
IMG_5169[1].JPG
奈良県の曽爾村に到着!コンビニ等はひとつも見当たりません。とりあえず2つ前のバス停で降りてみました。野生の柿がありました。

そして途中から台風の影響で豪雨でした。なぜか雨の中、傘指しながら外でピクニックしている2人組がいました。すごい!

IMG_5231[1].JPGIMG_5214[1].JPG
雨でしたがきれいでした。頂上は断念!誰も登ってません。

IMG_5253[1].JPG
帰りの道路、なぜかカニがたくさん歩いてました!
IMG_5180[1].JPGIMG_5262[1].JPG
お亀の湯は定休日でした。入れず・・そして帰る頃晴天に。
IMG_5279[1].JPG
余談ですが帰りは豪雨で疲れたので鶴橋の昭和満点の立ち食いうどんで小休止。特にユウコさんいかが?笑

こんな感じでしたが参加される方々、当日お楽しみに♪
気が向いたら温泉も行きましょう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS