1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 視察等 >
  4. 高野山はこんな感じでした。(平日)

ブログ

高野山はこんな感じでした。(平日)

念の為に軽く視察してきました。

今回もお菊山に続き、道中誰ひとり人間に出会いませんでした。
静かな山歩きが期待できそうな感じです。
人間の足跡より動物の足跡の方が多かったです。もちろん熊の足跡は見当たらずひと安心でした。

IMG_7488[1]
境内にて。
IMG_7492[1]
ハイキングする所です。
途中からアイゼン付けて歩きました。

※現在はまだ全然積雪が残ってると思いますが、万が一とけてたらお許しを・・

ゆっくり歩いて4時間歩行の予定です。きつい急坂が3本ほどありますので覚悟決めておいていただければ^^
帰り結城(松平)秀康、豊臣秀吉、上杉謙信等の有名な方々の墓なども多数ありました。ここも歴史ハイキングでした。
※撮影禁止の場所もあります。

というわけで参加される方々、どうぞよろしく御願い致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS