1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第6回 大人のハイキング 箕面大滝にて

ブログ

第6回 大人のハイキング 箕面大滝にて

本日は10名様。無事に終わって何よりです^^
IMG_3336[1].JPGIMG_3337[1].JPG

駅から川沿いの道を歩いて滝を目指しました。昆虫館はもちろん?素通り。
するといきなり目の前に野生の猿が横切りました!・・早すぎて写真とれず。

IMG_3306[1].JPG
途中の姫岩でマイナスイオンを吸収。

その後20分ほど歩いて・・
IMG_3335[1].JPG
着きました。
そしてこの辺で少し早いですが休憩♪

その後少しハイキングしたということで一応勝尾寺目指してみました。

IMG_3313[1].JPG
ビジターセンターの横の川でリラックス
IMG_3334[1].JPG
いよいよ勝尾寺を目指します♪数名の方はビジターセンターで休憩。待っててね^^ここから初級者コース

50分ほど登りましたが暑さの為、体調を考慮して今回は途中で終わり!
次は秋に再チャレンジ^^
その後ビジターセンターに引き返す。

IMG_3323[1].JPGIMG_3324[1].JPG
ビジターセンター(自然教室)の職員の方が草でバッタを作ってくれました。皆様真剣な様子で。
帰り大滝で最後の休憩。ソフトクリームがうまい!

その後無事に駅に着きました^^皆様楽しめましたでしょうか?
次は紅葉でここに来ましょう^^

IMG_3333[1].JPG
帰り三ノ宮で降りて高架下のあやしい所で食べてしまいました。ホルモンうどん

次は六甲山頂です!

| 09:49 | 未分類
コメント
[2] 名無し | 2013/07/22 21:59
alienさん、初参加していただきありがとうございました♪早めに帰られてよかったですね^^またお待ちしておりますね☆
[1] alien | 2013/07/22 12:54 URL
昨日はお疲れ様でした~!!初参加させて頂いたalienです(*´▽`*)
おうちに帰って…ばっちり軽度の熱中症になっておりましたが(笑)楽しかったです!!
是非また参加させてください( ^ω^)早速、自分のブログのネタにしましたわ(笑)
http://alien-love-child.at.webry.info/201307/article_3.html
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS