1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第7回 六甲山頂初心者ハイキング(7月28日)

ブログ

第7回 六甲山頂初心者ハイキング(7月28日)

に行ってきました。今回は山道が少なめの初心者向けのコースです。

IMG_3430[1].JPG
まだあじさいがかろうじて咲いてました。

IMG_3424[1].JPG
ロープウェイの天覧台にて。景色がいいはずなのに曇ってて・・笑
IMG_3426[1].JPGIMG_3425[1].JPG
天狗岩に到着。絶景のはずが曇ってて・・
IMG_3428[1].JPG
その後みよし観音に到着
IMG_3429[1].JPG
少し山道を歩きましょう♪

六甲ガーデンではハイカーが昼食とったり、普通の観光客がいたりでしたが我々は高山植物園を目指します。

IMG_3441[1].JPGIMG_3433[1].JPG
最終目的地?の高山植物園に着きました。入園料600円。
IMG_3437[1].JPGIMG_3440[1].JPG
昼食タイム。池に何かいたみたいです^^

こんなのがたくさんありました。右はヤマユリ。左は??

その後散歩したり寝たり・・しばらくここで遊んでました。

その後山道を通って六甲山頂ケーブルまで。

IMG_3447[1].JPGIMG_3445[1].JPG
帰りもロープウエイでらくらく。男性陣もお疲れ様でした 笑

皆様お疲れ様でした♪次回もよろしくお願いします^^

| 06:31 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS