1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第5回 ちょっと久々かな♪大人のハイキング(トエンティクロス)

ブログ

第5回 ちょっと久々かな♪大人のハイキング(トエンティクロス)



本日の参加者は11名様。とりあえずロープウエイから旅は始まりました。

IMG_3169[1].JPG
ロープウェイの中にて
IMG_3172[1].JPG
頂上で一枚♪

とりあえず穂高湖に向けてスタート・・しかしカヌー体験のイベントしてて湖はカヌーだらけで休憩できず。
少し歩いてからいきなり昼食タイム。

最初は暑くてすでにばて気味?だった皆様でしたが、シェール道に入るとマイナスイオンで涼しくなり快適?になられたはず^^

IMG_3174[1].JPGIMG_3175[1].JPG
シェール道にて
IMG_3176[1].JPGIMG_3178[1].JPG
同じく・・
IMG_3173[1].JPG
そして同じく・・

その後ちょっと距離があったので何回か小休止。

IMG_3179[1].JPG
トエンティクロスの最後の川にて~あともう少し

その後市ケ原でジュース休憩で復活。

IMG_3180[1].JPG
久々?の若き参加者かっしーくん
IMG_3182[1].JPG
最後は滝で回復?

その後希望者の方々と三ノ宮で軽くビール(画像はなし)

皆様、お疲れ様でした♪

今週は美濃です。

| 02:36 | 未分類
コメント
[2] TSUNE | 2013/07/16 07:37
ヤスコさん、参加していただき本当にありがとうございました^^
楽しんでいただけて何よりでした。
お疲れ様でした☆
[1] ヤスコ | 2013/07/16 00:51
お疲れ様でした!
初めて参加させて頂きました。
最初ドギマギしましたが、皆さん気さくな方ばかりで凄く楽しい一日でした!
コースも超初心者向けにして頂けたみたいで、
初心者の私でもおしゃべりしたり景色を見る余裕もあってホントに楽しかったです!
またよろしくお願いします!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS