1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 六甲山系 >
  4. 4月21日 大人のハイキング初開催しました♪

ブログ

4月21日 大人のハイキング初開催しました♪


本日の参加者は11名(初心者9名)
前日の雨が心配でしたが晴れて来たので無事開催できました♪

今回のルートは王子公園駅~上野道~掬星台~天狗道~布引ハーブ園~布引の滝~新神戸。もちろんスローペースで♪

最初の摩耶山のロープウエイの入口で休憩してから1回目の展望台を目指しました。

晴れたので景色は抜群♪

その後虹の駅付近で2回目の休憩した後、寺跡の心臓破りの階段を上って3回目の休憩。
IMG_2568[1].JPG
若干ばて気味の方々も・・笑

その後最後の森林浴コースを抜けついに頂上!昼食しました。

IMG_2573[1].JPG
頂上の様子

ここでゆっくり休憩するつもりが気温が急に下がって皆様凍死寸前だったので・・天狗道で布引ハーブ園を目指すことに^^

IMG_2577[1].JPG
天狗道にて・・すでに足ガクガクの方も・・がんばって!

IMG_2591[1].JPG
布引ハーブ園で懐かしいコインに印字できるの見つけたので参加者のなつさんとギャグで430円で作りました 笑
自分の名前間違えました・・

IMG_2581[1].JPGIMG_2582[1].JPG
最後の布引の滝にて・・死んでる方が約2名 笑

IMG_2590[1].JPG
最後に三宮で希望者のみ16:00~飲み会♪ちなみに私昨日誕生日だったのですが参加者のkimikoさんがサプライズケーキを用意してくれました^^

参加者の方々本当にお疲れ様でした!特にかずっちさん、ゆうさん、なつさん、筋肉痛が心配です♪こりずに次回も・・笑

第2回は5月12日開催予定です♪





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS