1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 上級 >
  4. デンジャラス岩場めぐり~伊勢山上へ 11月9日(水)

ブログ

デンジャラス岩場めぐり~伊勢山上へ 11月9日(水)

s_IMG_6323


伊勢山上岩場巡り
飛岩は登らない方がいいです


参加された方は6名様。
今回は岩場めぐりです。

s_IMG_6577
いきなり岩場からスタートです。
高度感があります。
s_IMG_6612
続々と登ります。
s_IMG_6345
上から見たらこんな感じ。
s_IMG_6578
なんとかクリア。
景色が一望。

s_IMG_6579
右が断崖絶壁。
s_IMG_6611
到着。
s_IMG_6605
s_IMG_6581
注意:ここは1度登ったら戻れません。

s_IMG_6617
遠くから見るとこんな岩。
右から登っていきます。
s_IMG_6607
勇気を振り絞っていきます。
s_IMG_6572
踏み外したら終わりです。
s_IMG_6529
半分くらいまで到着。
s_IMG_6585
途中から鎖がありません。
ここもかなり慎重に・・
s_IMG_6614
クリア!おすすめできません・・
行く方は命綱を使ってください。

s_IMG_6365
s_IMG_6368
だいぶ歩いてから休憩です。
s_IMG_6368
そして岳コーヒー
s_IMG_7059
s_IMG_6588
さらに進みます。
s_IMG_7060
s_IMG_7045
s_IMG_7046
こんな感じで進んで行きます。
s_IMG_6378
絶景ポイントは所々ありました。
s_IMG_7047
s_IMG_6601
こんな下りも!かなり高いので要注意です。
s_IMG_6596
ポイントもまもなく終わり。
s_IMG_7049
s_IMG_7050
こんな階段の下りも。一番危険だったかも・・
s_IMG_6615
s_IMG_6563
最後の行場へ

というわけで無事終了。
帰りはいつもの温泉へ。
参加していただいた方々、本当にお疲れ様でした。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS