1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大峰山脈 >
  4. 大峰山最南端~玉置山1076m 11月20日(日)

ブログ

大峰山最南端~玉置山1076m 11月20日(日)

s_IMG_7230[1]


異次元のパワースポット~玉置山
~奥の方は鎖や岩場までありました。

s_IMG_7216[1]

s_IMG_7209[1]
参加された方は12名様ほど。

s_IMG_7202[1]
道の駅が偶然オープンしてました。
とりあえずみなでミカンつめ放題へ。
s_IMG_7220[1]
到着。熊が出るみたいです。
s_IMG_7248[1]
なかなか趣があります。
ご朱印などもいただきました。
s_IMG_7203[1]
神木もあります。樹齢数千年。
s_IMG_7221[1]
そして山頂へ向かいます。
s_IMG_7210[1]
到着。
s_IMG_7222[1]
昼食です。
s_IMG_7224[1]
とりあえずここへ向かうことに。
s_IMG_7231[1]
一輪の紅葉がきれいでした。

s_IMG_7211[1]
ここからアドベンチャー。
岩場と急下りと鎖です。
滑落に注意!

s_IMG_7226[1]
s_IMG_7240[1]
s_IMG_7225[1]
こんなロング崖を降りていきます。
s_IMG_7234[1]
s_IMG_7235[1]
まだまだ続きます。地獄ロード
s_IMG_7228[1]
足がすくんでる方も・・

というわけで無事に到着。
意外と時間がかかったので夕刻になってしまいました。

帰りは十津川温泉に立ち寄ってから無事帰国!

参加していただいた方々、本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS