1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関西 >
  4. 牛松山ハイキング(629m)~2月6日(土)

ブログ

牛松山ハイキング(629m)~2月6日(土)

s_IMG_6820[1]


牛松山ハイキング

  ~軽く雪山のつもりが・・

s_IMG_6238s_IMG_6254
※1月26日頃の視察では雪がありました。


参加された方は11名様。
愛宕山の隣の山でした。

s_IMG_6821[1]
この辺りからスタート。
s_IMG_8863[1]
s_IMG_6825[1]
しばし登って鳥居で休憩。
s_s_IMG_6827[1]
景色スポット。

s_IMG_8875[1]
そしてここからがなかなか着きません。
這うように登ります。18丁までありました。

s_IMG_8872[1]
そして頂上へ到着。
s_IMG_6840[1]
趣のある小屋で休憩です。
s_IMG_6844[1]
s_IMG_6845[1]
頂上の神社を参拝します。
s_IMG_6838[1]
お賽銭入れ。
s_IMG_8874[1]
s_IMG_6848[1]
ここで一応記念撮影。
s_IMG_8870[1]
s_IMG_6849[1]
三角点で記念撮影。
s_IMG_8871[1]
デンジャラスな下りをおそるおそる降ります。
s_IMG_6860[1]
s_IMG_8861[1]
愛宕神社総本山へ。
s_IMG_6858[1]
不在だったのでご朱印いただけず・・
スタンプだけいただきました。

というわけで無事終了しました。

なかなか風流な山でしたがいかがでしたでしょうか?
参加された方々、本当にお疲れ様でした^^


RSS