1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日 >
  4. (平日)吉野山~世界遺産ハイキング 10月8日(木)

ブログ

(平日)吉野山~世界遺産ハイキング 10月8日(木)

s_IMG_3002[1]


世界遺産~吉野山ハイキング


参加された方は6名様。初参加の方は1名様でした。
フットサル以来の参加の〇井さんもありがとうございました。
今回はのんびりハイキングでした。

s_IMG_3009[1]
世界遺産の寺へ
s_IMG_3001[1]
最初はこんな感じの道です。
s_IMG_3013[1]
寺散策後、しばしひと休み。この辺りは人がいません。

s_IMG_3004[1]
s_IMG_3003[1]
なかなかきつい山道もありました。
s_IMG_3022[1]
まだ余裕の方々。
s_IMG_3008[1]
s_IMG_3005[1]
s_IMG_3006[1]
まだまだ続きます。


昼食後、まだハイキングは続きます。

s_s_IMG_3015[1]
s_IMG_3021[1]
下りの道はさわやかでした。
s_IMG_3016[1]
吉野の里が見渡せる場所。

s_IMG_3020[1]
春は桜が見える場所です。
s_s_IMG_3012[1]
南朝ゆかりのお寺でご朱印いただきます。

s_IMG_3023[1]
その後観光地を散策します。
s_IMG_3007[1]
珍しいものを売っている店もありました。

s_IMG_3017[1]s_IMG_3011[1]
ソフトクリームタイム。

・・というわけで無事終了。紅葉もまだあまりなかったので人も少なく、静かな吉野が楽しめました。
参加していただいた方、本当にお疲れ様でした^^


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS